top of page

5月17日 ウエディングパーティー@長谷別邸

長谷別邸、3回目のウエディングパーティーもよく晴れました!

地元のお二人は、長谷別邸でお支度を済ませてから近くの御霊神社にて挙式をされました。小さな神社での厳かなお式は、きっと参列者のみなさんの記憶にも残りますね。お二人らしい選択です。 往復は青木さんの人力車で。江ノ電×人力車は、鎌倉ならではのベストショット!

戻ってからのパーティは、御成通りのカフェWonder Kitchenさんが全面協力されました。お揃いのコスチュームで新郎新婦に歌のプレゼントをするなど、アットホームな、楽しいパーティになりました!

地域とつながったウエディング、とてもステキです。 どうぞ末永くお幸せに♡


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page